サポート

NISHIKYUSHU SUBARU西九州スバル

インフォメーション

【島原店】 レヴォーグ始動!! 試乗8月26日より本格スタート

2017.08.26 お知らせ 島原店
お待たせ致しました。
新型レヴォーグ 試乗スタートです
8月26日 午前は雨が降っておりましたが午後は曇りとなり
試乗を楽しみにしていたお客様のご来店が増えております。

 少し時間に余裕を持って、お越しください

ツーリングアシストのメリット

疲れにくい
高速道路などでのすべての車速域*1で、運転の主要な操作を自動でアシスト。
さまざまなシーンで疲れやストレスを大幅に軽減します。
安心して使える
機械的でぎこちない動きや急な制御が少なく、人の感覚に近い自然で滑らかな制御を実現。
人生にもっと愉しさを
移動がラクだから目的地で思い切り遊べる。次はもっと遠くまで行きたくなる。
乗る人にそう思っていただける性能を目指しました。

「SUBARUだけが作れる、確かな性能と安心感」

SUBARUが運転支援システムの研究開発を始めたのは1989年。
「交通事故ゼロ」という究極の目標を掲げ、その性能を着実に進化させてきました。
SUBARUがこだわっているのは、テストコースではなく実際にお客様が走るリアルワールドで、
いかに安心して使えるシステムにするかということ。そのために地道な走り込みと検証を行い、
作動の正確性や安定性を高めるとともに、ストレスや気持ち良さといった“人の感覚”を
徹底的に考え抜いた開発を行っています。ツーリングアシストの揺るぎない安心感。
それは長い歳月の間に培われた技術と経験、そして安全への果てしない想いに、しっかりと支えられているのです。

  
  島原店 レヴォーグ試乗車は
1.6 STI Sport EyeSight アイサイトセイフティプラス
 クリスタルホワイト・パール色

皆様のご来店お待ちしております

 

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru