ウェブチラシ
サポート

NISHIKYUSHU SUBARU西九州スバル

インフォメーション

お車のエアコンフィルターは大丈夫ですか?

2018.03.12 お知らせ 佐賀店
徐々に春らしい陽気になってきておりますが、まだまだ寒暖の差がありますので、
体調管理には充分に気を付けましょう。

特に、最近から悩ましいのが、花粉症対策となりますが、皆様、大丈夫でしょうか?
今週が特に、花粉の飛散量が多くなるみたいで、4月上旬までは、悩ましい季節となります。

そこで、今回ご案内しますのは、エアコンフィルターについてです。
お車のエアコンフィルターは通常1年もしくは走行距離1万㎞ごとの交換が目安となっています。
交換時期を過ぎますと、エアコンフィルターの機能である除塵や消臭機能が劣化し、逆にカビ等の
悪臭を放つ原因となります。

今回、お勧めします商品は、 『クリーン エアフィルター プレミアム』 というものです。
通常のエアコンフィルターと比べ、以下の効果を感じて頂くことが出来ます。

①ペットをお車で連れて行く機会が多い方は、ペット臭のカットにも大きな効果を発揮します。
②高除塵、抗菌・防カビに加え、更にアレル物質抑制剤の力により、スギ花粉・ダニの死骸などの
 アレル物質の活動を抑制します。
③フィルターに塗布されたビタミンCセラミックスからビタミンCを放出しますので、お肌に潤いを与えてくれます。

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru