サポート

西九州スバルNISHIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

【長崎時津店】待望の新型レヴォーグ試乗車が用意できました!!

2020.11.19 お知らせ 長崎時津店
こんにちは。長崎時津店です!!

皆さんに嬉しいお知らせがあります。大変お待たせしておりました、新型レヴォーグの試乗車が長崎時津店にご用意ができました!!

試乗を待ち望んでいた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回ご用意しているグレードは、STI SPORT EX(WRブルー・パール)です!!

  


見た目のかっこよさはもちろんのこと、全方位で進化した安全性能や革新的なテクノロジーを惜しみなく投入した走りの悦びが味わえる車となっております。

また、STI SPORTの大きな特徴として、今回【ドライブモードセレクト】を装備しております。

スイッチ1つで、走りの特性を5つのモードから選ぶことができます。

高級車のようなしなやかな乗り心地はComfort、走りの愉しさと快適な乗り心地を最適にバランスさせたNormal、スポーティな出力特性としながら乗り心地も重視したSport、アクセル操作へのダイレクトな反応や、ロールを抑えた旋回性能、手応えのあるステアリング特性など、スポーツカーのような走りを愉しめるSport+、各デバイスの特性を自由に設定できるモードのIndividual、これら5つのモードで制御することで乗る人すべてが愉しめる走りを実現しています。

  

また、EX搭載車は11.6インチセンターインフォメーションディスプレイ&インフォテイメントシステム12.3インチフル液晶メーターが標準装備されます。

センターインフォメーションディスプレイは、ナビゲーションや車両・エアコンの設定、SUBARU STARLINK、ラジオやテレビなどさまざまな機能を内蔵してます。

液晶メーターは、ノーマル画面・地図画面・アイサイト画面の3つのモードに用意しており、少ない視線移動で瞬時に認識できる先進的な液晶メーターです。

ぜひ試乗の際にこちらの装備も操作していただければと思います。

今週は3連休もございますので、ぜひ長崎時津店まで新型レヴォーグの試乗にお越し下さい。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru