ウェブチラシ
サポート

西九州スバルNISHIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

新型フォレスター先行予約受付中!

2021.07.01 イベント 西九州スバル
いつもご覧いただきありがとうございます。

6月から先行予約を開始した、新型フォレスター。
そこで、今回はフォレスターの進化のポイントをご紹介します。
 
まず1つ目は、安全性能がさらに向上したアイサイト。
ステレオカメラの視野角を大幅に広げた「新世代アイサイト」を全グレードに標準搭載しています。より綿密に交通環境を認識できるので、衝突回避をサポートする作動領域がさらに拡大しています。また、高速道路でのクルーズコントロールによる走行時の制御がさらに滑らかになり、ロングドライブでも一段と疲れにくく、お出かけも快適です。
 
2つ目は、力強さが際立つフロントフェイス
ヘキサゴングリルをより大型にして、躍動感のあるSUVらしいたくましさを表現。グリルの枠をブラックカラーにしたこととあいまって、一層ワイドで力強く見えるデザインになりました。
 
そして3つ目が、幅広いシートバリエーション
Touring、Advance のシートは撥水ファブリックに。X-BREAKは防水シートに。またAdvanceには、しなやかな肌触りと上質な質感が愉しめる本革のナッパレザーシートをオプションでご用意。グレードのキャラクターに合わせてシート材質を厳選して、さまざま使い方やライフスタイルに応えます。
 
他にも注目ポイントがいっぱいの新型フォレスター。
お店のスタッフがここでは伝えきれない魅力をご紹介しますので、気になる方はぜひ店頭まで足をお運びください!
 
▼新型フォレスターについて詳しくはこちら>>
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
https://sp.subaru.jp/forester/forester/

 

News & Topics

ニュース&トピックス

どんな情報をお探しですか? subaru