サポート

西九州スバルNISHIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

新型アウトバック 試乗車をご紹介!

2021.12.23 お店のつぶやき 佐世保日宇店
こんにちは!
【佐世保日宇店】守山です!


本日は、先日お知らせ致しました『新型アウトバック』の試乗車についてご紹介致します。






グレードは『X-BREAK EX』です。

アウトドアや休日レジャーのご使用時にも映える、そのようなデザインです。

また、デザインだけではなくシートも『撥水ポリウレタンシート』を採用し、機能的な面も持ち合わせております。

運転席周辺はこのようなデザインです。
        ↓




今回よりメーターを液晶ディスプレイとしたことで、メーターデザインを3つより選ぶことができるようになりました!

①タコメーター付き、速度計表示画面



スポーティな走りをお求めの方には、なくてはならない表示ですね。

②地図表示画面



メーター部分に地図を表示できることで、走行中前方より目をそらす時間が短時間で済むので、より安全に走行できます。

③アイサイト表示画面



『全車速追従機能付クルーズコントロール』『エマージェンシーレーンキープアシスト』など、アイサイトのドライバー負担軽減機能を大きな画面で表示が可能です。


他にも、スバルの最高峰SUVとして『アイサイトX』を標準装備しております。
どのような方も休みの日に遠出したくなる!そのような一台です。


アウトバックの試乗車第一弾は、1月13日(木)までとなってます!
試乗をご希望の方はぜひ、この機会にご来店ください。

皆様のご来店、佐世保日宇店スタッフ一同
心よりお待ち致しております。
















 

インフォメーション

インフォメーション

どんな情報をお探しですか? subaru