サポート

西九州スバルNISHIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

長崎の秘境を求めて!

2022.08.05 お店のつぶやき 西九州スバル
西九州スバル ”スタッフブログ” をご覧いただきありがとうございます。
日頃スタッフが一所懸命ブログを更新していることに感謝するとともに見ているだけでなく私(西九州スバルの社長です)も今日からブログデビューします。

ブログは初体験ですが少しでもスバルの魅力、長崎・佐賀の魅力等を皆さんと共有できればいいなと思っていますのでよろしくお願いします。

さて、「普段休みの日は何しているの?」と聞かれますが最近はもっぱらSUPにはまっています。
素敵な景色を求めてひたすらパドルで漕ぐ。疲れたらボードの上で昼寝。熱くなったら海の中へドボン!の繰り返し。
これが結構ストレス発散になるんです。
注)SUPは風に流されやすいのでくれぐれも寝入ってしまわないようにご注意ください!

ご紹介する1枚目の写真は長崎県南部地区「青い空と青い海」
透き通った海の色は感動レベルです。このような美しい海はいつの時代までも残しておきたいですね!
『長崎の財産』だと思いました!!


どの辺だかわかりますか?ヒントは次の写真。

帰り道遠くに見えた軍艦島です。スマホの望遠機能で撮影したのですがボヤケてしましました。
SUPも3~4時間やっていると結構疲れますが、SUBARU「アイサイト」があれば帰り道も楽々!
是非一度SUPにチャレンジしてみられたら如何でしょうか?

インフォメーション

インフォメーション

どんな情報をお探しですか? subaru