サポート

西九州スバルNISHIKYUSHU SUBARU

インフォメーション

【唐津店】ロマ佐賀列車

2022.09.12 お店のつぶやき 唐津店
皆様、こんにちは!!唐津店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
近頃、朝、通勤時にテンション⤴⤴の出来事がございます。
JR唐津線において黄色の汽車と並走するだけで
なんか今日もいい事ありそうと思えるのですが、、、
8/某日、あれ側面にドット柄???あっ!!(写真の汽車は別の車両です)
ロマンシングサガの汽車だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


写真は、運転中に撮ることはできませんので、、、、
もし、余所見した場合

「FORESTERのドライバ-ズモニタリングシステムで余所見
 居眠り警告が発動します」( ´艸`) 
ちょこっと うんちくです。

室内に設置された専用カメラでドライバ-を常に見守り、安全運転をサポ-トする機能です。
走行中、一定時間以上目を閉じていたり、顔の向きを前方から大きく外したりするなど、
ドライバ-に眠気や不注意があるとシステムが判断した場合、警告音や警告表示で注意を喚起します。
Advance SPORT STI SPORTに標準装備 Touring X-BREAKにメ-カ-装着OPです。


ということで

唐津店近くの鬼塚駅でパッシャと撮って参りました。
このタイプは6号車武雄温泉号です。伊万里に向かってます。

運行は10/8~みたいですが8/23より順次運行を開始されているみたいです。
全16車両があり毎日楽しみです。
さらに
10/8~沿線17駅にオリジナル駅名標が登場するみたいです。

さて、最後に安全運転のためにも点検も行っていただければと思います!!
点検、車検、のご用命は日時に余裕を持ってご予約ください。
皆様の安心、安全、愉しさをサポ-ト致します。唐津店一同でした。




 

インフォメーション

インフォメーション

どんな情報をお探しですか? subaru